2019年9月25日水曜日

2020 東京マラソン

2020 東京マラソンポスター!東京オリ・パラ
リンピックの時に、出場は一生の記念になる。
なお、参加Tシャツはこのポスターの「と同じ。

汚い画像・・・←すみません。実は、今回「当選」しました!

年内は時間がある時に走込み、2020年1月~は
低酸素ラン」を取り入れ、万全の状態で当日を
迎えます!(写真はイメージです。)

お祭りなので、「仮装」も考えております。
とりあえずはNew Yorkのような全身
真っ黒なウェアで挑む予定!

毎年、8月に『東京マラソン』の応募があり、いつもダメもとで
(今回で4回目)でようやく、東京マラソンに当選しました!

倍率が11倍! (喜んでいる場合でも、ありません↓)
当選したら、実際は、不安だらけで・・・

①まず、一緒に走る友人が当たっていない・・・。(不安要素)

②冬なので、練習が限られる。(ますます、不安・・・。)

③毎年(1月~2月)は仕事が繁忙期を理由に、練習をおろそ
かにしてしまいそうな、自分がいる。( ヒロシです・・・。)

④せっかく、応援に来てくれて、思うような結果が出せなかっ
た時のプレッシャー。( もう、完全に→ ヒロシです・・・。)

不安だらけの幕開けですが、少しずつ走りの距離を伸ばし
2020年1月には「低酸素ラン」の新たなGYMでトレーニングし
2020年3月1日(日)を迎えたいと思います。

東京都民の当選の裏技があるのですが・・・
(最近、知りました↓)
①2019年から7月21日頃から優先的に「都民エントリー」という
ものがあります!(たぶん、来年もあります。)

②東京都の「ONE TOKYO」プレミアムメンバーに登録。
年会費:4,320円に掛かるが、倍率が8~9倍に軽減されるようです。
(自分は申し込んでないが、それでも、まだ高いよ!)

↑ 本物の「ヒロシ」です!