2013年11月20日水曜日

Trail Running用のリック

2Lのアクアパックが付いており、背中も「風通し」が良い!

この右側の人2013年のUTMBにも出場した「アントン・クルピチカ」↑
という素敵なアメリカ人。60年代後半のヒッピーのような風貌で、
レースの実力も人気もあり、かっこいい!たまたま、RUN雑誌で
この人の特集記事を読んで「トレイル・ラン」に興味を持ちました。
「髪型」は真似できませんが、髭、生ちゃおうかな・・・。

初夏にこんな所に行ってみたい。東京からだと、車で片道
3時間ぐらい行かないと、この風景には出会わなそう・・・。

ついにトレイル用のリックを購入!
機能的な所は、2Lの水のパックが内蔵しており
山や夏には自転車・ランニングでも使用が出来
るので楽しみです。

まだ使用していませんが、お茶は匂いや着色が
移ってしまうし、ポカリはあとあと、匂いが・・・
やはり「水」だろうと、変な迷いで楽しんでいます。
(背中もひんやりするので氷ぐらいは入れておこ
うと思う…。)

あとは、お風呂セットも常備です!
2014年は、アントン(トニー)・クルピチカを目指し
たい!