2012年3月5日月曜日

KUBRICK (Part2)

アメコミ以外日本のヒーローも…大人買い!
 
一番好きな「BATMAN」シリーズ(なぜか?ギター持ってます。)

週末に「メディコム・トイ」の直営店に行き、お店で「KUBRICK」の
事を学習し、レアなものも含め「大人買い」しちゃいました!

ほんの5日前までは、この「ざっくりとしたおもちゃ」のことほとんど
知りませんでしたが、インターネットで(スポンジのごとく)吸収し
(この脳をほかの分野に使っていたら…今頃)プレミアな物を
GET!(子供おもちゃとは思えない高額な物もありましたが…。)
特に顔が少し出た「スパイダーマンは一番高価でしたっ!

息子以外に共感してくれる人がいないので…ここで披露します!
やっぱり買ってよかったです…よね?