2012年3月1日木曜日

KUBRICK (BAT MAN)

うちのキューブリック(実は帽子をかぶった悪役がレア!)


このふたつかっこいい!
現在、4歳の息子がおります。
1歳の頃からずーっと「戦隊モノ」が好きでしたが、3年目で
それを卒業し、最近は「アメコミ」→スターウォーズやスパイ
ダーマンにバットマンなどにどっぷりとハマっております。
(幼稚園では、男子の友達はアメコミの話についてきてくれ
ないようです…。当然ですね。)

この間、家から近い秋葉原のショップで、ためしに「KUBRI
CK」を買ってみたら、自分がハマってしまいました。

ザックリとしたスケール感が良いですね。
渋谷にアンテナショップあるので、行ってみます。

真っ黒の新「BATMAN」欲しいです!
他のシリーズに手を出しそうで怖いっす。