2018年8月15日水曜日

真夏の板橋・練馬!

我が「下町」にはない風景・・・。
むちゃくちゃ静かにランニング出来ます!

ラン後は、ひとっ風呂+サウナ!(広いし、きれい!)
アクアセゾン(板橋区ときわ台)


高濃度”炭酸泉は、走ってなくても、心地良い!

帰りは、お決まりの「お鮨ビール」!

真夏のランニングは、早朝か夕方に限ります。
暑すぎて、人混みの多い場所を走ると、嫌になります。

3年ほど前から、東武線や西武線に乗り、あえて「板橋
や「練馬区」に走りに行きます。
ひと気のない公園や、のんびりした住宅地を走る事が
出来て、落ち着きます。

知らない場所でなので、たまに道に迷ったりしますが
想定外の事が起こる事も、また楽しかったりします。

縁もゆかりもない場所ですが、走っていると、街を覚え
られて、板橋・練馬地区は意外と、詳しいです。

というか、東京の外側の区(大田区や江戸川区・北区)は
かなり、走りやすい!