2015年6月29日月曜日

たまには、ハズレもある・・・。

外観は素晴らしく、平日は混んでないのかな?

ミニプールもあり、子供には「天国」だが・・・。

縁もゆかりもない、「祖師谷」でランニングをしました。
トータル10㎞走り、街の雰囲気が落ち着いていて
ランニングしやすい「良い街」でした。

その後、サウナ・黒湯のある「そしがや温泉 21」に行く。

休日は午後2:00~オープンしているが、かなりの混雑。
↑というか、あまりの人の多さに、かなり幻滅・・・。
(久々のイモ洗い状態で・・・気持ち悪かった。)

敷地は広いが、設備面も一昔前で、なぜここだけが混
んでいるか、皆目わからなかった。

唯一の救いは、世田谷区民の品のある「マナーの
良さ」には感心したが、自分は、行かない。