2013年3月23日土曜日

春、デビュー!


桜の種類分かりませんが、「ベスト・ショット」
 
少しずつですが、パーツ交換しています!

先週の土曜日は仕事もひと段落着いたため朝より
いつもの荒川を本格的にツーリングしました。

午前中だったため、花見客もあまりおらず快適に
走行しました。

フルクラムのホイールですが、時速25km以上だと
海外のホイールらしく、カチッと決まりました。
(時速30kmあたりを持続するには大変疲れます・・・。)

先々週に引き続き、やはり追い抜かれていきました。
ただひとり、追い抜いたのが、50代の「おっさん」だけ
でした・・・。悲しいっ・・・。

今宵は、ホイールの性能に見合う体力のない自分に

『 乾杯!』