2012年8月17日金曜日

Summer Holidays!

伊豆高原での花火大会(地元色強い。)

近くの浜辺をパシャ!

久しぶりだったので、「念入り」にメンテナンス…。

かなりの「向かい風」で距離が伸びず…。


自営業の場合、たまに知り合いから「いつでも休めて
いいね。」等言われますが、実際はそんなに甘いもの
ではやっていけません…。

念願!の夏休みを利用して、毎年恒例の「2大行事
を今年も行ないました!

今回の伊豆旅行は「高原」をメインに、高原温泉や
花火を見たりしました。はじめてだったのですが、
「やんもの里」花火大会は、地元の方が多く、穴場
的な花火で、とても充実した時間で楽しかったです。

休みの最終日には、恒例の「荒川地獄サイクリング
に行ってきました。
この日は、風が強くある意味、地獄でした…。
距離が伸ばせず、早めに帰宅を決断し、いつものサウナ
で、一汗かき、充実した内容でした!

仕事がんばろっと…。