2012年6月7日木曜日

HPをリニューアルして1年…。


ホームページをリニューアルして1年が経ちました!
この1年間、個人店舗の方や同業種の加工会社様学生さん
からデザイナーの方大手企業様、また著名な方などたくさん
方とお仕事も関わりが出来ました。
今では笑い話ですが、「危ない関係」の仕事の依頼が来て、
ビックリしたこともありました…。

中でも若い方のアイデアに大変、勉強になる事が多く、いろい
ろと加工も出来ました。

ちょうど1年前、当社のホームページを作った時に、目標を掲げ
機械彫刻」のワードでGoogleYahoo!で1ページ目に来るように
出来たらなぁ…と思っておりました。
当初のキョードー彫刻は「機械彫刻」で検索すると、15ページ目
ぐらいにやっと出るような状態でした。
(これでは仕事の依頼など来ません…。)

夏を過ぎた頃からヒット数が増え「9ヶ月ぐらい」で実現できました。
(これもひとえに、皆様のおかげです!)

現在も当初のコンセプトと変わっていませんが、「写真が大きく」
「分かりやすく」「作り手がどんな人物か分かる」と「適正な価格」
でご提供できるように心掛けております。

これからの目標は、都内近郊の方のご依頼が多かったので、
他県、もしくは海外からご依頼がいただける様にした仕組みを
作っていきます。

今後もお客様のご依頼に真摯に取り組んでいきますので、この
場をお借りして、お礼と今後ともよろしくお願い致します。

キョードー彫刻 社員一同 (2012/06/07)