2012年5月18日金曜日

Tokyo Solamachi (東京ソラマチ)


贅沢な作りで、完全に「おのぼりさん」でした!

熾烈な「競争」があるんだろうなぁ…。

メディトイ入ってました!(限定品を購入しました。)

昨日、東京スカイツリーのショッピングモール(東京ソラマチ)
の内覧会(オープン前)に行かせて頂きました。

はじめはあまり、興味がなかったのですが、衣料品から雑貨
食料品まで各メーカーすごい熱気で、こちらもだんだん熱くな
ってきました!(当然、テナント料金もかなり高いようです…。)

「コレは開業したら、混むし大盛況なんだろうな…。」とひとり
歩きながら、想像していました。

今、注目度No.1のスポットからでした…。