2012年4月27日金曜日

G.W前に「気分一新」です!


ピッチも「19mm」で使いやすく、極薄!

深溝で常にフィット!ボタンの操作も多機能!
 
キーボードの裏面に「レーザー彫刻」!

「ロードバイク」や「町並み」をレーザーで…。
仕事で、毎日使用する「キーボードやマウス+PAD」を
前から気になっていたのですが、一新したく、Amazon
で、何も考えずにデザイン重視?で購入しました…。

翌日、届いてからデザイン先行だったせいか、ものす
ごく使いづらく、1日で嫌になってしまいました…。
結局ショップに行って実際に触りながら、すべて買い直
しました…。
(自分はネットの買い物がやはり、だめなようです…。)

現在は「機能を重視」したので、大変使い勝手が良くなり
満足しております。
キーボードの裏面がステンレス304材だったので、「刻印」
してみました。
町並みが思ったより良く出来きたので、更新しました!)