2011年8月20日土曜日

印象深い、お客様


震災後の間もない3月下旬リニューアルする前の
「ホームページ見てきました。」というお客様が来ました。
商談後、すぐに受注となり、加工させて頂きました。


加工後、律儀にも製品を引き取りに来て頂き、
「また、加工があったらもって来ます。」となりました。


その時の自分の印象として、「よくこんな所にわざわざ来てくれるなんて」
と思い、ちょうどホームページ立ち上げ思案を考えていた時だったので
できるだけ、「我々の加工している側の人間の顔が見えて、敷居が低く
写真の多くて分かりやすい」ホームページ作りを目指しました。


まだ、そうはなってないかもしれませんが、がんばります。